HOTEL TABARD TOKYO

RESERVATION

NEWSNEWS

2021.04.12 / TABARD TOKYOの特徴

こんにちは!HOTEL TABARD TOKYOです。

今日はHOTEL TABARD TOKYOの特徴について、既にご存知の方もいるかと思いますが、再度ご説明させていただきます。

①新しく清潔

HOTEL TABARD TOKYOは、2020年8月13日のオープンから、約半年が経過いたしました。
建物、設備共に新築でのスタートなので、全てがピカピカのままです。当然といえば当然ですが、今後時間が経過しても、この状態を維持していこうと考えております。

②寝具

エアウィーヴを採用しているので、寝心地が良いとのご意見をレビューで多くいただきます。ホテルの一番の目的である睡眠・休息へのご評価をいただき、非常に嬉しく感じております。

③レインシャワー

当ホテルは浴槽を設置しておりません。その代わりに通常のシャワーに加え、レインシャワーを設置しております。
通常のシャワーとは違い、ヘッドを手に持たないという開放感がとても気持ちよく感じます。また真上から降る雨の様な水流が頭や肩へ当たると、何とも心地の良いマッサージをされている気分になります。個人的には、シャワールームの床に座り滝行の様な形でひたすらにお湯を浴び続けるのもとても気持ちが良くおすすめです。水圧や小さな子供と一緒に入れるブースの広さを、ご評価いただいております。

④ネットスピード

こちらもレビューで良くいただく感想なのですが、NURO光を採用しているので、ネットのスピードが抜群です。少しずつですが、好きなアーティストのインターネットライブ等を快適に観る為にご利用いただくお客様も増えてきております。

 

⑤軽朝食でお出しているパン

朝、お忙しい方も是非1階バースペースで提供しているパンをご賞味ください。シンプルですがとても美味しいパンです。こちらは地元墨田区の名店「TomTom」さんに作っていただいているパンです。墨田区内にいくつかのレストラン、ベーカリーを運営している「TomTom」さんは非常に長い間地元に愛され続けているとても人気のパン屋さんです。その場で食べずとも、カバンにいくつか入れてお出かけいただくのも可能です。是非ご利用ください。

 

 

⑥宿泊プラン

HOTEL TABARD TOKYOは、お客様のホテルへのニーズを考え新しい宿泊プランをお出ししております。小さなお祝いができるアニバーサリープラン、季節のイベントに合わせたスイーツ付きのプラン、安全にお友達やご家族と楽しめる飲み会プラン、デイユースプランは9時~のものに加えて15時~のものもご用意しております。今後も、お客様のライフスタイルにフィットしたプランをご用意してまいります。

 

HOTEL TABARD TOKYOは今後もただ泊まる為だけのホテルではなく、多種多様な使い方のできるホテルを目指して参ります。是非ご利用ください。

 

©HOUSET HOTEL MANAGEMENT