HOTEL TABARD TOKYO

RESERVATION

NEWSNEWS

2021.03.19 / 飲み会プラン発売中!

こんにちは!最近もなかなか出かけづらい日々が続いておりますね。

3月21日には緊急事態宣言が解除になるそうですが、安全になったとは言い切れずまだまだ不安な日々は続きそうです。

それとは裏腹にシーズンで言うと卒業、入社、栄転、昇進などお祝い事が増える大事な季節でもあります。

そこで今年限定の「ホテルで飲み会プラン」をご用意いたしました。

 

◆飲み会(ローカルビール)プラン

宿泊と墨田区産ヴィルゴビール(白・黒1本ずつ)とおつまみがセットになったプラン。

◆飲み会(女子会)プラン

宿泊と女性に大人気のカクテルチューハイ(4)とおつまみセットになったプラン。

 

・スカイツリーやハリウッドツインが同料金

お部屋のタイプはシングルとツインですが高層階(8・9・10階)のスカイツリービュー、ハリウッドツインが7000円/人~と同料金。早めに予約すればスカイツリービュー、ハリウッドツインを同料金で利用できます!

・レイトチェックアウトもOK!

翌日は12時チェックOUTなので、朝の時間を気にせずゆったりとお過ごしいただけます。

 

—ご家族・お友達・会社の同僚。外では会いづらいけどもお祝いはしたいという方、ホテルで気兼ねなく大切な時間を楽しんでみませんか?そのまま宿泊できるので、飲みすぎても安心です!

 

©HOUSET HOTEL MANAGEMENT